top of page

音楽

こんばんは! 最近のことをまたかいていきます。

まずはアートワーク。 大阪を中心に活動されている「3eek」のフライヤーデザインを担当させていただきました。

大事なワンマンライブのフライヤーデザイン。とても光栄なお仕事でした。 3eekの音楽性はとてもシックで大人っぽい印象があり僕が普段描いているタッチでは合わなかったので新しい画材を使いました。

コピックというペンなんですけど、いつも鉛筆画をイラストソフトで加工して作品を作る僕からしたら新鮮でしたね、、、

デザインがほぼ手書きになっています。

この仕事を機に「線」の世界の扉を開いたのでした。 スチームボーイの大友克洋さんの線は地平線のように見えるそうです。ヤバすぎる。  

まるで生きているような、しっかり気持ちを込めて描いた線は見ていてエネルギーを感じるもので、同じ絵でもデジタルで出力したものと生とでは感じるものが全然違うんです。(デジタルアートというジャンルがありますがあれはまた別と思ってます)

Serphのジャケットデザインをされている河野愛さんやヒグチユウコさんにに影響を受けているのでコピックでも動物を描いていきます。 めっちゃ楽しみ!

大阪にお住まいの音楽好きの方は12月19日は是非門真ルミエールホールへ。素敵な音楽が待っています。

「3eek」で検索してみてください。 

後はオリジナルiPhoneケースについて軽く書いて終わります。

僕の絵がiPhoneケースになりました! オシャレな感じに仕上がってます!

iPhone5, 5sから最新の6splusまで対応します。※手帳ケースタイプは5cには対応していません。

このホームページのTOPページからネットショップサイトにアクセスできますので是非覗いてやってください。

自分の絵がこうして別の形になるのは嬉しいですね!

ではまた! 読んでいただきありがとうございました。


bottom of page